--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.06 10:23

昨日、入学式で持って帰ってきた教科書や備品に
名前を書いたりしていたら、夜中の1時を過ぎてしまった

その後、子供の服やハンカチにアイロンをかけながら、
ブログの更新をしたりして、
全部終わったのが2時過ぎでしたあぁ~あ

いつもは、この時間から、どう森をやるんだけど、
今日から6時起きだったので挨拶だけして寝たのに!
それなのに、あぁ~それなのに・・・・・・

こんな日に限ってチビ助ナミが夜鳴きの連続
いつもは、おしゃぶりを渡せばすぐに寝るのだけれど、
肝心のおしゃぶりが見つからない

ベビーベットから落ちてどこかに行ってしまったようだ、
夜中に電気をつけて探すわけにもいかず、
背中をたたいてなだめつつ何とか寝かす。

10分ぐらいすると気がついてまた泣く・・・
寝かす・・・泣き出す・・・寝かす・・・・・・と、
夜中の4時半ぐらいから5~6回やって、
やっと寝た頃には、もう朝だよね5時すぎ・・・

そのまま起きていればいいのだけれど、
そんな事していたら寝不足で死んでしまうのでwwwまた寝ました。

そしたら、やっぱり起きられず、
でも、なんとか6時20分頃起きてアスカと旦那だけ起こして、
時間に間に合わせて家を追い出しました

なぜフレックスの旦那をおこすかというと!!

アスカを小学校に送り届けてもらうためwww

こんなに早起きするとは思わずに
「心配だから送っていくよ!!」といったのは本人なので
遠慮なく朝から叩き起こしてあげるのです

今まで、7時最近は、8時まで寝ていた旦那様
さて、いつまで続くのやらわっはっは・・・

という事で、今日は、遅刻させずにすみました♪

さて、来週は、何日遅刻させずにいけるでしょうか?

来週につづくふっふっふ・・・
スポンサーサイト

| 特別な日!? | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あがった!

カブはもう売っちゃったかな?
うち、573ベルだよん♪(リアルで18時まで)
よろしければ、お越しくださいませませ~v-398

| ハウル | URL | 2007.04.06 15:30 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


