--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.06 01:53

アスカは小学生になりました。

春休みってこんなに短かったのね、
いままで幼稚園だったからすっかり忘れてたわww

一昨日、慌てて児童カードやら健康調査カードみたいのを書いて、
なんとかに間に合いました

今日は、楽しい入学式♪

家の前からハイテンション

こっちは朝から皆の仕度に御飯の用意、
持ち物の確認と忙しくて休む暇もないく働いて、
自分の化粧なんかそっちのけでいってきました。


サトミと一緒にハイポーズ。
TS340120.jpg



もうだめだ。
疲れた。

明日からは、6時おきでございます(ToT)

起きられなければ、初日から遅刻だわ。


だれかぁ~!おこしてぇ~~~

| 小学校 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あらら~可愛いね~お洒落だね~v-411

持ち物確認は前日に~
あっ!!お面つけておけばお化粧いらないよ~
なんちって

| まぁ | URL | 2007.04.06 02:01 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


