--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.02 02:44

木曜から実家にきているのだけど、
実家の回りは桜がいっぱいでとってもきれい!
20070330181703

本当は、ノンビリしに行っただけなんだけど、
こんなに見事に咲いてたもんだから、
つい写真を撮ってしまいました。
(もちろん携帯で・・・ww)



他に写真が見たい人は「続きを読む」をおしてね。

ML_TS3400900001.jpg

ML_TS3400920002.jpg

ML_TS3400870001.jpg


| 特別な日!? | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは(^(エ)^)

昨日は、がんばって夜中1時50分にお出かけしたが「・・・・」
2時まで10分!!!
GOv-19
あれれ・・・開いてないv-12
2時45分「・・・・・・」v-406
もう寝よ~v-436って感じでしたe-263
残念e-263

| | URL | 2007.03.31 22:04 |

ごめんね

昨日まで実家に行っていたのだ!!

実家からは、通信できないのよねぇ~

| チサト♪まま | URL | 2007.04.01 02:19 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.04.02 02:31 |

おやすみ~

| まぁ | URL | 2007.04.02 02:35 |

さっきから頑張ってるんだけど、エラーで行けないのだ・・・

| ミロ | URL | 2007.04.02 02:47 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.04.02 02:54 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


