--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.27 18:13

それは、先週のこと。

毎晩遅くに、出かける「おかむら」でのこと。

その日も、旦那様にパソコンを遅くまで使われて、
お出かけが遅くなった私は、
夜中の2時を過ぎてからおかむらに遊びにいった。

おかむらに到着すると、そこは大粒の雨
「あぁ~、雨だ!!今日こそヤツを捕まえたいなぁ~」
なんて、頭の片隅で思っておりました。
雨の日は、いつも思っていたww
いつものように門を抜けて「ただいま!」と、
挨拶するとおかむらの村長ミロさまが迎えてくれました。

遠くからは、ミロさまの友人のまぁさまが挨拶をしておりました。

ミロさまが「まま!雨だよ!!今日こそ記念日になるよ!」と、
何気に予言されておりましたww
私も「そうなるといいねぇ~」と言いながら、
早速おかむらの住人に挨拶!!

さっさと挨拶を済ませて、
私の宿敵!!ヤツを捕まえにうみへ!!

頑張ってヤツを探して見るけど、
ザコはいてもヤツは全然いる気配がない(--;

しかし、やっとそのときが来ました!!
おかむら時刻で午後9:50。
リアルだともうすぐ夜中の3時!!

去年の夏からやって毎晩毎晩出稼ぎに行って、
やっとの思いでヤツを吊り上げました。

やつの名前は、シーラ。
半年以上かかってやっと吊り上げたのです。
念願のシーラゲット♪
070324_0252~01.jpg
まぁさまは、喜びの涙を流してくれましたww

私のとっての幻の魚シーラ!!
しかし、一回釣ると2匹目は30分ぐらいで
簡単に釣れてしまいました。がっはっは・・・

これで、コンプまであと3ビキ♪

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

寝ないで仕事してるぞ

まだ眠くないぞ~ハイテンションには間違いないけど(笑)
ままやったね♪長年の獲物を捕らえて、これでままも、スーパー釣り名人の称号をあたえられるのよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">もちろん私からよんhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

| ミロ | URL | 2007.03.28 10:14 |

称号ありがとう♪

ついでに、賞状とトロフィーなんかもくれる?

もちろん!
スーパー釣り名人
名前:チサト♪まま。ってねww

| チサト♪まま | URL | 2007.03.28 11:24 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


