--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.27 10:01

幼稚園が春休みに入り、バスの時間を気にしなくてもいいこの頃。

朝起きられない!!

本当なら朝7時に起きて
朝食の支度(といってもパン焼いたり、紅茶入れたりだけ)をしないと
いけないのだけれど、眼を覚ますと8時になっていることが多いww

小さい子がいるから、旦那が自分だけ起きて
会社に行ってくれればいいのだけれど、こっちもねぼ助常習犯!!

付き合っている頃から、朝モーニングコールをかけて
起こしてあげていたぐらいなんだもんww
(携帯鳴らし・メール送り・
自宅でんわならし・・・いろいろやったわがっはっはs・・・

携帯の目覚ましなどは聞こえる筈もなく、
私の携帯がなっても聞こえなく、
おこすまで絶対目覚めない、すごい根性で寝ております。

私は、携帯の音がなるとすぐ気がつくけど、
子供を起こしたくないからすぐに消しちゃうので
布団の中でちょっと油断すると・・・・・・・・・

今日も8時でしたww

旦那は、フレックスだからいつ行ってもいいはずなんだけど、
自分で起きればいいはずなんだけど、
ご飯も自分でパン焼いて食べればいいはずなんだけど、
たまには、私をおこしてくれてもいいはずなんだけど、
そんなことなく、
今日もぶつぶついいながら仕事にでかけました

さて、悪いのはどっち?

1、4時までゲームしていて、
  寝る時間がなくて起きれない私?

2、自分で起きない旦那?



ゲームしないとストレス溜まるわさ!!ボソッ
スポンサーサイト

| 特別な日!? | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

寝坊か~

一番いいのは、ダンナが遅くにパソやらないで、ままがもっと早くにおか村に来れてたら寝坊しないかもね(笑)それが嫌なら、パソとおい森同時に出来るよーに真剣に取り組んでもらう。これしかないhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
まま、テンプレ読みやすくなったね~http://blog75.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

| ミロ | URL | 2007.03.27 16:00 |

見やすいでしょ♪

ミロへ
今までのは、文字が小さすぎて
気になってはいたんだけど、
色とかが気に入ったのがなかったのだ。
でも、今回のテンプレは結構気に入ってます。

| チサト♪まま | URL | 2007.03.27 17:31 | 編集 |

今使っているパソって長いこと使ってる?
一度再インストールしちゃえ~

たまにはパン焼いて目玉焼きぐらい乗せてくれないの?
何時までに寝てくれたら朝食を用意してあげるってのは?
あっ、頑固だっけ…

家中の時計を1時間進ませてみる?v-411

| まぁ | URL | 2007.03.27 21:17 |

長いのかなぁ~

まぁくんへ

いま使っているパソコンは5年ぐらいたっているかな?
これって長いのかな?

私の旦那様は料理というものは、
いっさいしません!!
私が病気でも何でも作らない。
どうしてもダメなときは、出前か具なしうどんww

| チサト♪まま | URL | 2007.03.27 21:25 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


