--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.22 03:01

今日は、ライブの日!!
そうです
今日は、あの有名な歌手とたけけせんせい
博物館の地下じゅんきっさ「ハトの巣」で
単独ライブを開催しております(笑)
061022_0212~01.jpg


なんて、すっかり忘れていた私は、
いつものように遊びに行こうと門番さんに
話しかけて門の開いている村を聞くと
今日は、ラピュタ村が開門をしていたのですが、
すでにお客でいっぱいでした
仕方が無いので、コーヒーを飲みにいったら
たまたまとたけけがいただけですwww
061022_0219~02.jpg


歌は、順番にリクエストしていて、
今日は「けけサルサ」
061022_0214~02.jpg


「けけレゲエ」
061022_0223~01.jpg


「けけマンボ」
061022_0229~01.jpg


「けけスカ」をリクエストしました。
061022_0236~01.jpg


間違えて「けけレゲェ」をリクエストして
一曲うその歌を聴かされてしまいました

全曲聴き終わったので、また門のところにいくと
今度はおかむらが開いておりました。

さて、遊びに行こう♪
いってきま~す




| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


