--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.02 10:45

今日は朝から雨やだねぇー。

毎朝旦那に車を出してもらい、
幼稚園の送迎バスのバス停まで送ってもらいます。
お姉ちゃんたちを一緒のバス停のママさん達に預けて、
すぐに家までトンボ帰り

家に帰ってすぐ今度は旦那が仕事に行きます

その後は、一番下のチビちゃんと二人きり
必ず10時ぐらいからお昼寝タイム

気持ちよさそう
061002_0951~01.jpg


女の子だけど、筆を作るため一回丸坊主にしたの
061002_0952~01.jpg



| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメント一番乗り♪

当たり前か(笑)私しかまだ知らないんだもんね!チビちゃんかわいいね(u_u)o〃
寝てるからおめめがわかんないけど~今度は起きてる時のね♪
ままの子なんで、すごくたくましく見えるよ(笑)
ブログ開設おめでとう~

| ミルク | URL | 2006.10.02 17:07 |

ままもブログ作ったんだぁ~v-238
ちびチャンたちの成長が楽しみだね~v-10

| woody♪ | URL | 2006.10.02 20:18 |

ありがとう♪

ミルク&woody♪ありがとうe-291

初めて書いたv-116からまだまだだけど、のんびりと書いていくのだ。

三日坊主にならないように頑張るからおうえんしてねv-421

| チサト♪まま | URL | 2006.10.03 01:55 | 編集 |

おめでとう♪

やったねーブログ開設おめでとうe-344
赤ちゃんカワイイねe-266
これから先、ままの日記読むの楽しみ~v-353
ぜひリンクさせてくださーい!

| ハウル | URL | 2006.10.03 03:29 | 編集 |

ありがとね!

ハウルもブログ作ってたのね。
昨日気がついたよwww

ボチボチ書いていくのでノンビリ見てね。

私もリンクするねv-291

| チサト♪まま | URL | 2006.10.03 11:56 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


