--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.28 14:37

<ぺりこ編>
フーッ・・・・・・
どうしたの?
よかった・・・
070321_2217~02.jpg
けさは ぺりおさん
わたしに あいさつして
くれました!
きらわれたなんて
おもったのは
わたしの カンチガイだったみたい
070321_2218~02.jpg
フフフ・・・
そりゃそうですよね!
だって わたし、
まだ ホントに なんにも
してないんですもの・・・




<ぺりみ編>

あぁ~~~~~!!
見忘れたかも!!
写真を撮り忘れて内容がわかりません
ごめんなさい

他で、見つけたから載せておくねww

<ペリミ編>

あーあ…
(どうしたの?)
妹の恋愛に口を出す気はさらさらないけど、
バカな男と一緒になっても、
シアワセになんかなれるワケねーじゃん!(ホントによー)
(そりゃそーだ)

でもさー…
さすがにこんなキツイこと
ぺりこには言えねーし、(だって…ねぇ)
あー、もう、クソッ!
なんで分かってくんないのよー!(ちくしょーっ!!)

| 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お~い

迷子のままいるぞいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

| ミロ | URL | 2007.03.26 02:07 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.03.26 10:18 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.03.26 10:25 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.03.26 10:38 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.03.26 10:44 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.03.26 10:54 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.03.26 11:12 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


