--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.19 02:18

土曜日に家族で私の実家に行ってきました。

今年になって全然?カオを見せていなかったのと
実家の近くの安い洋服屋さんで
今年1年生になるアスカの洋服を買い込むため!

安い洋服屋さんの名前は「のとや」。
聞いたことある人もいるでしょう。

本当に安い!!
Tシャツが100円台、
子供のスーツも3000円ぐらいからあるし、
大人のスーツも1000円台からある!!ときもあるww

しかし、安い店なのでよく選ばないと
洗濯した瞬間によれよれになるもの少なくはないんだけどね。

一時間かけて、アスカの服2枚・ズボン3枚・スカート2枚、
サトミのスカート1枚、ナミの服2枚・ズボン3枚の
合計11点を4511円で買ってきましたwww

いやー!!久しぶりによく買ったよ♪

その後実家に行くと、
おばあちゃんも3点ほど洋服を買っておいてくれていて、
それも貰ってアスカはニコニコです。

実家に行って夕食を6時に食べて、
なんと、9時半に消灯!!
(お母さんが9時半に寝るのはいつものことなんだけどね)

本当は、子供が寝るまでの間電気を消して、
寝たら起きてTVでも・・・・・・なんて話していたのに、
日ごろの睡眠不足がたたってそのまま爆睡。
人見知りがあるナミを寝かせてからフロに入る予定が、
気がつけば夜中の3時半(笑)

そんな時間にお風呂はいるのも悪いので、
着替えてまた寝ましたよ。
おかげで、睡眠不足解消www

朝おきたら8時でございました。

母から一言。
相変わらずよく寝るね(-。-)ボソッ

実家に行ったときぐらいいいじゃん♪

そして、一泊だけして帰ってきました。
実家はいいわ!
ご飯のしたくも洗濯も掃除もしないでいいんだもんww

| 特別な日!? | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.03.19 12:39 |

休日に8時に起きたら遅いの!?
早いと思ってたよ~

| まぁ | URL | 2007.03.22 01:05 |

まぁくんへ

普通なら早いの!!www

出かけるときは、8時に起きると遅いのよ。

| チサト♪まま | URL | 2007.03.22 04:11 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


