--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.20 12:07

今日新しい住人を楽しみに
ゲームのスイッチをいれました

すぐに、地図を出して確認すると!
いたいた

うっ!ガンテツ!!
知らないキャラだが、名前からして
また、かわいくない感じの男キャラに違いない
さっそく、確かめにいくと・・・・・・・
やっぱりかわいくない
061020_1615~01.jpg


そして、やっぱりガラが悪い
061020_1623~01.jpg


さっさと写真もらって追い出しますか!!www


そう言えば
何日か前ほかの村に遊びに行ったときに、
その村で「役場前で登録祭りやってます
というので行ってみると、
役場前にすごい量のはっぱや宝箱

「置いてあるのは全部登録していっていいよ、
 名画は全部そろってるからコンプのチャンス!!だよ」
と言われ、ついつい登録してしまいました

そのことをすっかり忘れていて、
つねきちの店
インチキ名画が置いてあるのを見て思い出し、
さっそくたぬきデパートでカタロク注文をいたしました。

丁度10点注文!あと一点多かったら、
注文を断られてしまうところでした

そして、今日注文の品が届きました

早速、博物館にいき
寝ているフータを無理やり起こして寄贈をしました

最後の一つをわたし終ると
061020_0929~01.jpg
その通りです


061020_0929~02.jpg
ありがとう

061020_0929~03.jpg
頑張らせていただきます

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

引越し

のんびり村は、ちっちやキングがすぐ出て行こうとするよ。
そろそろ引っ越して欲しい動物が出て行かない。

フリマの日にキングの部屋から宝箱が消えたから楽しみにゴミ箱見てるのに出てこない。
今部屋にあるのが服ばかり…
拾った2つの玉座は家のローンのために売り払ったけど、1つが宝箱の代わりだったのかな?

| まぁ | URL | 2006.10.21 20:08 |

玉座を売ったの!

v-409言ってくれれば買ったのに・・・

多分ミロも欲しかったと思うよ!

今度は、売ってくださいませv-435

| チサト♪まま | URL | 2006.10.21 20:53 | 編集 |

あれが欲しかったの?

なんか、あんまり好きくないデザインだったし
欲しいって誰も言わなかったから(笑)
たぶん、もう服しか残ってないよ>キング

たぶん、2度と機会はないだろうけど
あれば置いておきます。v-290

| まぁ | URL | 2006.10.21 22:39 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


