--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.12 11:59

<ぺりこ編>

はぁ・・・・・・
どうしたの?
チサト♪さんは
こいしたコトはおありですか?
(そんなこと当たり前です!!)
070311_2152~01.jpg
こいって ふとしたコトから
はじまると おもうんです
ほんの ささいな きっかけから・・・
なにがあったの?
あ、いえ
けさ ぺりおさんに、
やあ!おはよう!」って・・・
あいさつ されちゃったんです!
いつもは ただの
「おはよう」だけなのに・・・
070311_2153~04.jpg
これって なんでしょう?
もしかして ぺりおさん、
わたしに・・・?

ここから、始まるのね!!
ぺりこの勘違い初恋。

<ぺりみ編>

ふーっ・・・・・・
どうしたの?
070312_0144~01.jpg
いやぁ・・・
いもうとの ぺりこにも
こまったもんだワ。
男をみるめが
ぜんっぜん ないんだから!
(いや、もうマジで)
それもこれも いままで
ぺりこに ちかづいてくる
バカな おとこたちを
070312_0144~04.jpg
かたっぱしから おいはらってきた
わたしの せいなのかも しんないけど・・・

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


