--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.12 11:30

土曜日に近所の蔵ずしにいってきました。
と言っても、1ヶ月に2~3回行ってますがね。

なぜって?
まず一皿100円で安い!!
子供が多いので少し騒いでも気にならない。
気にしないで好きなものが注文できる。
生ものじゃないすしが沢山あるww
ゲーム(5皿で1回ハズレありww)が付いているので、
子供達が一生懸命すしを食べてくれる。
ので、よく行きます

あまりに楽しそうなので、写真を1枚。
070310_1738~01.jpg
旦那に抱っこジャマをされないように
押さえられててもニコニコ。

それを見ていた二人も私も写真撮って!!

仕方がないので、
070310_1739~01.jpg
ピースがくっついちゃうんです。
こっちもパシャ!
070310_1739~02.jpg
こんなポーズいつ憶えたのかしら?

そして、家族5人でかかった金額は三千円ぐらい
(旦那が出したのでよくわからないww)

あぁ~!!おいしかった

| 特別な日!? | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


