--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.20 03:06

昨日たいへいたが引越しをしていったので、
ちょっと期待してゲームを始めたのに、
まだ誰も引越して来てませんでした

仕方が無いので、花を探しに行ったけど、
レア花も咲いていないし、訪問者もいないので、
買い物でもしてゲームを終わらせようとおもってたら、
今日は、エイブルシスターズ事件発生!!

まずは、きぬよちゃん
061019_1234~03.jpg
元気が無いね?

061019_1235~01.jpg
どうしたの

061019_1234~01.jpg
おっ?まさかこれは!!

061019_1234~02.jpg
やっぱり風邪ですか

仕事が休めないなら注射でも打ってもらいなさい。
お大事に


次に、あさみさん
061019_1232~02.jpg
どうしたの

061019_1232~03.jpg
何を

061019_1231~01.jpg
たぬき商店の頃ですね。
たしかに、裸でエプロンという
ちょっぴり恥ずかしい格好でしたね

061019_1231~02.jpg
そんなこともあったんですか。
私は、夏しか知らなかったので、
暑くてそんな格好をしているのだと思ってました

そんなこと思っているなら、
仕立て屋さんなんだから洋服の一枚でも、
作ってあげれば・・・と思うのは私だけでしょうか


夜は、おかむらに行き花火大会をしました。
久しぶりの花火にちょっと興奮気味な私

写真を一枚
061020_0204~02.jpg
みんな楽しそうです。

花火をたのしんでしばらくして、
子供のお弁当を作らないといけない私は、
お先に帰らせていただきました。


| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


