--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.08 02:49

最近、特に一番下のチビちゃんに手を焼いております。
体調を一旦崩してから毎晩毎晩毎晩毎晩・・・・・・・・・・・
夜中の1:30以降よく泣くのです

おかげで、ちょっと疲れ気味。
夜中は30分から1時間ごとに「えぇ~ん
昨夜はさすがに腹を立てて知らん顔をしていたら、
あまりにうるさかったのか旦那が起きてあやしておりましたwww
(たまにはいいよね、わたしゃ毎晩だもん

真ん中の子サトミも毎晩夜鳴きするし、
(こいつは11時から1時ぐらいの間)
いったいうちの子はどうしたんだろう?

やっぱり旦那に似て神経質なのかしら?
サトミが4歳で夜鳴きがおさまらないてことは、
ナミも4歳まで泣き続けるのかしら?と、
怖い考えが浮かんできました

一回、専門の病院でサトミを見てもらった方がいいかしら?
と、最近真剣に考えてきております。

その中、長女アスカは何も知らずにユメの中・・・
(あまりに起きないので、ムカッ!!、
 起こしたろうかと思うのは疲れているからでしょうwww)

ブログの更新もなかなか大変だわさ

| 特別な日!? | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

まま大変ね~~;;

アスカちゃんはまま似なのね(笑)
ダンナは神経質なのか~
サトミ&ナミちゃんは、ままの顔を見て泣いていたりして・・・

| ミロ | URL | 2007.03.08 03:36 |

ミィ~ロォ~

私の顔を見て泣くような子には、
ご飯なんか作ってやらんからね!www

昨夜は、起きてたんだね。
3時頃いったら門が閉まってて、
前の日早番だっていってたから、
もう寝たんだと思って連絡入れなかったのだ。

最近、旦那が2時ぐらいまでパソコン使うから、
なかなか思うようにいかないよ。

| チサト♪まま | URL | 2007.03.08 09:33 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.03.08 10:40 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.03.08 11:15 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


