--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.06 17:22

使い方があまりわからなかったので、
少しわかるようにしようと体調の悪いナミが
横で寝ている間にちょっと足跡がある人の所にお散歩。

お散歩から帰ってくると、
コッコさんが来てくれ、卵を譲ってくれました。
070306_1727~01.jpg
ペット屋さんをやっています。
お店で買うとお金がかかるのだ!!

そして、卵をかえすとウサギが出てきました。
ML_TS340073.jpg
微妙な可愛さだよね

と言うことで、ブログペットの中のペットをゲットしましたww

今日も元気に飛び回っております。
070306_1659~01.jpg


今日は、ペットのエサを調達するべく、
ほかの人の所に行きまくり。
そして、まずは、コイネッケンを発見
070306_1554~01.jpg
雑貨屋さんです。
なんかの骨をいただきました。

そして、次にマメゴローを発見
070306_1638~01.jpg
島の木や草などを売っています。
梅?だか桜?だかそんな感じの木の枝を貰いました。

最後に、なんとかコッコさんを発見して、
ぴょんちゃんのエサをゲットすることができました。
(ニンジン1本だけだけどね(^^;ww)

これから、どんどん増やしていけるといいなぁ~

| タグふれんず | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

元気に育ってるかな?

お邪魔しまーす!
留守中に遊びに来てくれてたんだねぇ
ありがとーb
豪邸は元からないぞw

| クマ子 | URL | 2007.03.07 08:49 |

クマ子さんへ

あれ?なかったけ?
じゃあ、誰と勘違いしたんだろう???

まぁ!いいかwww

また、行きますね、よろしく♪

| チサト♪まま | URL | 2007.03.07 10:09 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


