--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.05 10:09

ふぅ・・・
おっと、いけない いけない
どんな ごようだなも?
どうしたの?
ボクが 都会で
ユメやぶれた 過去を
持つコトは 話したけど、
070228_0143~02.jpg
実は、今でもボク、
あの頃のユメを
捨てきれないんだも・・・
そうなんだ?
でもね、いまのボクは
わかっているんだも・・・
世の中 ユメだけじゃ
生きていけないって!
070228_0144~04.jpg

やっぱり 最後に
モノをいうのは、
お金の ちからだなも・・・
かなしいけど これ、
現実なんだなも
・・・・・・
ご ごめんだなも!
しめっぽい話をしてしまって・・・
昔のボクの話なんて、
若い人には、
たいくつだったよね・・・
ウン、この話は
もう おしまいだなも!
070228_0146~02.jpg
今までのコトは
キレイさっぱり
忘れてね! だなも!


やっと、書けたわさww
病気(自分でも子供達だけでも)になると
なかなかブログがはかどらなくて
どんどん溜まってしまって困るわ

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


