--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.09 02:11

最近忙しくて載せられなかったのでまとめてご紹介ww

まずは、たぬきちさんから、
070302_1638~01.jpg
やっとゴールド会員になりました。

そして、もちろんスーパーの模型
070307_1216~01.jpg
いやぁ~、長かったよ。
買物なんかほとんどしないで貯金してるからねww


次にサイハテむらからのお手紙
070302_1638~02.jpg
人が善意で送ったお金で、
ゲームセンターを作るとはなんということでしょう。
それにしても、1つしかないなんて
ドンキーコングってそんなに高価だったけ?(爆)

そして、むらさきの羽根ゲット!!
070307_1217~01.jpg
キレイだよね。
この色きれいに出なくて残念だわ。


一回写真をくれそうになったんだけど、
荷物がいっぱいでもらえなくて、
かわりにエレフィン家のしきたりを教えてもらいました。
070302_0232~01.jpg
仲良くなった人には
写真をわたす仕来たりだそうです。

そして、何日かしてエレフィンから、
写真をいただきました。
070307_1212~01.jpg
いがいと早く写真をくれたのだ。

さて、他からも早く写真もらおう♪

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ままさんおひさしぶりっす!
今日は、ウチの村がカブ価315ベル
になってますよ~!
よければいらしてくださいまし~♪

| ちはる | URL | 2007.03.10 00:47 |

申し訳ないですが…

もっと早くフィーバーの連絡できればよかったのですが、
仕事が早朝出勤なので、
申し訳ないですが、就寝致します(汗)
また、ウチでフィーバーきたら
連絡しますねえ~!

| ちはる | URL | 2007.03.10 01:40 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


