--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.01 16:56

ハッピールームの手紙をなんとなく、
楽しみにしているチサト♪ままなのです。



今週は、こんなのがきました。
070301_0121~01.jpg
内容が無いよ!ww

なんとなく書きたかっただけ

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

NoTitle

のんびりのカブ価少々高騰しました。
331ベル

500や600にはほど遠いけど良かったらどうぞ

| まぁ | URL | 2007.03.02 00:13 |

うそぉ~~~

こんなのあるの?
内容書いてないじゃんw
未だかつてウチはもらった事ないな~こうゆうの!!
Σ(・ω・ノ)ノ

| floral | URL | 2007.03.02 12:59 |

floralへ

こんなのは、始めてもらったのだ。
だから、ついねww

| チサト♪まま | URL | 2007.03.02 21:17 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


