--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.01 02:19

ウチでは、毎週土日がお買物デー
しかし、今週はマラソンがあって交通規制がかかっており、
動けないので近場で買物をしておりました。

お昼ごはんを食べるのにヤマダ電気に車を止めて
近くのバーミヤンへ行き家族でご飯&マラソンの応援ww

食べ終わってヤマダ電機に戻ってなんとなく
ゲーム売り場(おもちゃ売り場?)に行き、
面白そうなゲームがないかなぁ~と物色中に
横からこんな声が・・・

男A「Wiiまだ残っているか聞いてみろよ!」
男B「わかったよ、今聞くよ」
  「すみません、Wiiの本体まだ残っていますか?」
店員「少しお待ちください・・・
   ハイ!あと10個ほど残っております」
男B「じゃあ、Wiiください」
定員「わかりました、こちらにどうぞ!!」

んっ?
Wiiがあるの!
横を見てみると「Wii入荷しました!」の文字
あわてて、旦那に「お金後で払うから買っておいて!!」と
頼んだのですが「そんなにお金持ってないよ」と言われたが、
こんなチャンスはなかなかないので、
「カードがあるじゃん!!」と言って買わせましたwww

そして、念願のWiiをゲットしました。
070225_1510~01.jpg
いがいに重いのね。



そして、旦那に「ソフトはいいの?」と聞かれたので、
見に行くとソフトが全然なく、
初めてパックだけあったので、
リモコンをどうせもう一つ買っておかないと
子供たちが喧嘩するのが目に見えていたのでかってもらいました。
070225_1511~01.jpg
本当はゼルダが欲しかった。

で、お金を後で出すと言ったのに
どうして買わせましたと書いたかというと、
カードで買うと旦那は決まって「お金はいいよ!」と
必ず言うのを知っているのでそう書いたんです。
がっはっは・・・

本人は気がついてないんだな!これが・・・www

これで、3万近く浮いたお小遣いで、
私は何を買おうかしら♪
まずは、小学校の入学式に着る服と靴を買わないとね!

残りは・・・考え中
スポンサーサイト

| 特別な日!? | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


