--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.28 02:24

ふぅ・・・
おっと、いけない いけない
どんな ごようだなも?
おハナシきかせて!
チサト♪さん、この村は
のどかで 本当に
住みやすいところだけど
070219_0054~01.jpg
都会は そうじゃないんだも・・・
コワイところなんだも!
お金がなければ
誰も 相手にしてくれない
カコクなばしょ・・・
まさに コンクリート
ジャングルなんだも!
そうなんだ?
070219_0055~01.jpg
そうだなも!
たとえば 銀行なんかだと・・・
みずしらずの 若造なんかに
絶対 お金をユウシして くれないだも!
今のボクなら、
銀行の支店長を
まずは 食事にまねいて、
070219_0055~01.jpg
すこしずつ とりいっていくような
ワルヂエを みにつけているけど・・・
若い頃は そんなコト
しらなかったからね
ハラをたてて、
散々あくたいをついてしまっただなも!
そっからさきは
あとのまつりだも・・・
あのころのボクは
本当にバカだったも!
そして それ以上に
若かったんだなも・・・

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


