--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.19 10:31

昼間、忙しくて出来なかったので、
ゲームを始めたのは夜中の1:30過ぎでした

今日も花探しから始まり
すずらんを1本見つけました

それから、デザインを張りながらうろついていると、
今日はラコスケが<ボーッ>と突っ立っておりました。
(家の村は色んな人が満遍なく訪れてくれます)
061019_0127~01.jpg


さっそく話しかけると、
061019_0129~01.jpg

頑張っている人にたいして、「がんばれ」といってはいけない
と、説教されてしまいました。
たしかにそのとおりでございます


昨日からたいへいたが引越し準備を始めました。
ずいぶんと前からいるので、
今回は引き止めるのを止めました
また、どこかの村で会いましょう、
さようなら!たいへいたくん
061019_0141~01.jpg


さて、2時過ぎたので
いつものおかむらにまいりましょうか
と、門番さんに話しかけ、
おでかけしようとしたら、
今日は、ラピュタ村だけが開いておりました。
誰か一人いるので、
ミロ(おかむらのシンキャラ)だと思って行ったら、
いたのは王様(よしのり君)でした。
061019_0216~02.jpg
おじいちゃんと娘?(爆)

しばらくするとミロもあらわれて、
みんなで楽しくお話タイム

眠くなった王様
「明日も仕事!」と言い残して、
お城にお帰りになりました。
王様の仕事ってなんなのか聞いてみよう

残ったのは、いつもの夜更かしメンバーです。
061018_0303~01.jpg
左から私・ミロ・ハウルです。

もうすぐ朝の4時
さすがに眠くなったので、お先に帰らせていただきました。

いつもは、すぐ寝てしまうのですが、
今日は明日香さんが夢見て泣き出し
落ち着かせてから眠ることになったのを
知っている人は誰もいないwww

ちゃんちゃん

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

王様のお仕事?

職業=王様なんじゃないの?(爆)
ぎょくざに座っているのがお仕事e-343ガハハ!
たいへいたクン、うちに来て欲しかったなぁ。
アンデス引っ越したけど、すぐアイダホが来ちゃってたよe-263
しかも、知らない村からi-229

| ハウル | URL | 2006.10.19 20:04 | 編集 |

ままのお話しおもろい(^.^)

ままんとこも、サイコー続いてるね~♪
デザインも増えてオリジナリティ溢れるなみ村になってきたね~私のお陰(笑)新作出来たら教えるぜぃ!

| ミロ | URL | 2006.10.19 21:11 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


