--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.27 02:26

二・三日前旦那がパソコンをいじっていて、
その後で自分のブログを開いてみたら、
ラッキーくんの背景が(自分の方から)
見られなくなってしまいました。

最近は、この背景を入れていたの。
20070224204224.jpg


しかし、自分の方から見ると
070226_0213~01.jpg
こんな感じ。

仕方がないから決まった背景の中から
シンプルブルーを選択して表示させているのですが、
どうしててしょうか?

旦那が設定を変えたせいか、
ブログペットの方で何かあってでなくなったのか?

ハートの背景気に入っていたのになぁ~
皆からはみえていたのかな?

自分からじゃわからないから確認しようがないや(ToT)

| ラッキー7くんのコト | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

えーっとね

背景はうっすらブルーよん♪
前のハート可愛かったのにねw

| ミロ | URL | 2007.02.27 15:09 |

ミロへ

ハート可愛かったでしょ!
それなのにみえなくなるなんて・・・(--;

ちなみにミロ&ハウルの背景もグレーにしか見えないwww

家のパソコンが悪いのかな?

| チサト♪まま | URL | 2007.02.27 16:38 | 編集 |

えぇ~

グレーに見えるの??
私ちゃんと見えるよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">やっぱままのパソおかしいかも…http://blog75.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

| ミロ | URL | 2007.02.27 21:44 |

あのですね~、実はハウルも同じ現象w
しかも飼い始めた頃からずっとhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
それね~調べたら、IE6+Flash Player9+FC2の組み合わせだと、
そうなっちゃうらしいよ。
たぶん、ダンナさんがPC使った時にFlash Playerを古いバージョンから、
新しいのに更新してFlash Player9になったからだと思うよ。
直すには、Flash Playerを古いのに戻すしかないみたいだけどhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
ハウルはもうこのままでいいやhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">と思ってるwww

| ハウル | URL | 2007.02.28 01:37 | 編集 |

直さなくていいやw

パソコンは旦那が全部やっているので、
勝手にいじると後で文句言われるからこのままでいいやww

| チサト♪まま | URL | 2007.02.28 14:52 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


