--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.23 18:12

何とか咳き込むことがなくなってきたのですが!!

なんと、今度は歯がいた
これはきっと虫歯でしょう・・・
この風邪の間咽が渇くと咳き込むので、
毎日布団の横にポカリを置いておいて咳が出ると飲む
と言うことをしていたのでまずかったのでしょう(--;

今頃思います
お茶にしておけばよかったと・・・
後悔しても後の祭りなので、
仕方がないので明日歯医者の予約を取りたいと思います。

嫌だわ・行きたくないわ・痛いんだろうなぁ~

一日で終わる歯医者ってないのかしら・・・フゥ~・ハァ~・ウムム・・・

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

風邪ですか~~~?

ポカリはまずかったですね(T_T)
虫歯って というか 歯医者って1回で終わらないのが嫌ですよねーー!!
通うの面倒だし。。待ち時間長いし( ̄‥ ̄)=3 フン

風邪も歯の痛みも早く良くなるといいね♪

| floral | URL | 2007.02.23 20:29 |

風邪には。。。

始めまして、いつも楽しく拝見させて頂いてます。
私は風邪をひくといつもダイドーのミウというのを飲んでます。
カロリー、甘さが控えめでおすすめです!
ちなみにうちは静岡なのでお茶は嫌っていうほど飲んでますw

| けい | URL | 2007.02.23 22:46 | 編集 |

floral へ

そうなのよ!
一回で終わればすぐに行くのに、
子供連れで行くのは大変だし、
土日だと混んでるしね(--;

| チサト♪まま | URL | 2007.02.24 02:14 | 編集 |

けいさんへ

始めまして♪
ミウおいしいよね、
とくに咽が痛いときなんか薄味だから飲みやすいね。
でも、高いww
ウチは業務スーパーで安いのを箱買いするので、
1本100円~120円も出したくないv-411

普段は、緑茶(1本3?円)を買って飲んでるんだけど、
缶だから倒れると困ると思って
ペットボトルのを買ったんだけど、
詰め替えればいいだけのことだったのよね(^^;

病気のときは頭が回らないわさ・・・。

静岡ですか!婆ちゃんちが浜松だわ♪
これからも、ヨロシク

| チサト♪まま | URL | 2007.02.24 02:24 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


