--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.22 02:58

今週は、毎日幼稚園に行く用事があって、
ついでにモデムの調子も悪くて、
もっとついでに私の調子も悪くて、
カブが売りにいけない(ToT)

明日?(今日かww)も幼稚園に行ってお楽しみ会だし、
金曜日は個人面談で幼稚園半日(11:19にバス停までお迎え)
半日だと時間が全然ないよぉ~

困ったもんだ

じゃあ、おやすみ

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

喉の調子はどうっすか?

うちの村のカブ価が504にまで上がっておりました。
もし時間があるならば、売りに来てね~。
一応20時くらいから開ける予定。

| レン | URL | 2007.02.22 17:14 | 編集 |

レンさまww

行かせて頂きます
ただ、何時にいけるかは不明ですww
できるだけ早めに行くようにします。

| チサト♪まま | URL | 2007.02.22 19:30 | 編集 |

プチフィーバー

今日はうちの村が489ベルとプチフィーバーしてます。
売り残しがあればどうぞ。夜開門します。

午後1時までに、ブログにコメントつけてもらえれば、午後、放置開門できますが、予定があるので途中で通信が切れたりしても再接続できません。

放置開門は、サブキャラのトムヤンクンでやります。

ぴりからむら
トムヤンクン
2448 8766 0899

| ただたか | URL | 2007.02.23 12:17 | 編集 |

トムヤンクンさまww

連絡ありがとう!
今回はもう全部売れました。
また、来週お願いしますwww

| チサト♪まま | URL | 2007.02.24 02:27 | 編集 |

カブ

運良く高騰したらね。

昨日はサブの村(いま夏、昼夜逆転)もプチフィーバーで494ベル。
2つ持っててもなぜだかおんなじ時に高くなるんだよね。
プチフィーバーでもせめて別の週に高くなってくれればいいのにさ。

| ただたか | URL | 2007.02.24 07:12 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


