--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.17 14:09

昨日からずっと餃子が食べたくて、
材料を買ってあったのに、
ご飯のしたくの頃になるとチビちゃんの
ご機嫌が悪くてなかなか作れませんでした

しかし、今日は何故か朝からご機嫌
061015_1531~01.jpg



チャンス
餃子の中身を作りはじめました。

キャベツを四分の一入れてみる・・・足りない
       半分入れてみる・・・少ない?
   三分の二まで入れてみる・・・いい感じ

冷蔵庫にヒジキがある入れてやれ・・・



いろいろやっていると
ボールいっぱい餃子のなかみになっておりました

休憩をかねて、どう森をすることに・・・
すずらんを探してうろついていると、
ローランさんが来ておりました。

061017_1611~01.jpg

ちずを忘れただけで、泣かないでも・・・(^^;
それから、全キャラでお手伝いして、
じゅうたんと壁紙をゲットしました

それから、お昼を食べて
お姉ちゃん達のお迎えに行くと、
バス停に怪しいおじいさん
(すぐ、子どもを触りたがる)がいたので、
公園で遊ばないでさっさとと帰ってきました
怖い!怖い!

おやつを食べ終わると
「外で遊びた」いというので
お姉ちゃん達は外で遊び、ちびちゃんは昼寝、
私は、またどう森をはじめましたwww

喫茶店に行くと見知らぬ猫がいた。
061017_1601~01.jpg



少し立ち話をすると、
うちに泊まると・・・。
061017_1604~01.jpg


えっマジですか?

061017_1605~01.jpg

なんだ、冗談か

また、泊まる言われると困るので逃げてきましたwww


外が、暗くなってきたので
お姉ちゃん達を家に戻して、
おチビの相手をさせて、
私は、餃子の皮を取り出し、餃子を作り出しました

ちょっと、大き目の皮だったので、
(それでも60個つくれたwww
楽に包んで、今日のおかずは餃子だけ!!
とは、いかないのでブラッコリーをゆで、
ワンタンスープ(これは、インスタント)を作って、
おいしくいただきました

満足満足満腹満腹

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ままの餃子・・・

かなり大きそう(笑)
ひじきはちゃんと食べてくれたみたいだね。
おか村では,あばれんぼうのまま~
実際も肝っ玉かあさんなのね。

| ミルク | URL | 2006.10.19 06:55 |

うまいぞ!!

餃子うまいぞ!!
餃子っていいよね、
中に何入れても見えないから、
子供もちゃんと食べてくれるんだもん。

こんど、春巻きの皮で包んでみっか?v-7

| チサト♪まま | URL | 2006.10.19 09:44 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


