--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.08 01:44

昨日、相変わらずおかむらに遊びに行き、
家の中を案内してもらって、
その流れで屋根裏部屋(ベット部屋)に行くと
変なものがおいてあった。
070207_0307~01.jpg
プロレスのリング
何コレ!!
がっはっは・・・と笑っていると、
「寝転がれるモノはベットの変わりになるんだよ」っと、
教えていただきました。

初めて知りました、ありがとうミロ



それから、通信が切れてしまって、
おしまいになってから村を回ると
キングがいいました。
「このあいだ、ただたかから
ステゴの化石とかもらっちまったぜ!」って。
そして、
070207_2147~02.jpg
さすがは「おはなずき」こと
ただたかだな!だって。

この間っていつのことだよ
君がきてからただたか君は、私の村に来たことあったっけ

化石とおはなずきは関係ないような・・・

ちょっと変なキングでした。
王様だから何を言っても許されるwww

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.02.08 02:12 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.02.08 02:25 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.02.08 10:07 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.02.08 10:25 |

ガハハ~

ままでも知らない事があるのね(*^.^*)さっそく、ままの家族もリングにしたらどう?(笑)

| ミロ | URL | 2007.02.08 10:33 |

いつあげたのか覚えてないよ~

最近、出張が多かったのと、花粉症の薬のせいでネムネムなのでご無沙汰してます。

キングに化石、、、あげたとすればぴりからにいるときかなぁ... 思い出せません...

薬に身体が慣れてきたら、ネムネムも軽くなると思うので、またよろしく。

| ただたか | URL | 2007.02.09 12:57 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


