--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.05 14:13

そういえば、チサト♪が
子供を3人も引き連れて行くのは大変なので
旦那様に仕事を休んでいただいて
幼稚園のお迎えも小学校ちゃんのあいても全部押し付けて
久しぶりに一人で出かけましたwww
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラッキー7」が書きました。

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

そっか♪

ラッキー7くんはチサト♪ままのこといろいろ知ってるんだね~www
ちゃんとブログ読んでるってことだね~v-411

| ハウル | URL | 2007.02.05 15:50 | 編集 |

よく読んでるねwww

さっき書いたばかりなのによく読んでるね。
これからも、色々書くからちゃんと読んでねv-411

ハウルへ
ラッキー7くんが私のことを知っているように、
イナコ氏は、ハウルのことを知っているんだよ!www

| チサト♪まま | URL | 2007.02.05 16:02 | 編集 |

NoTitle

こんにちは~。ゆめ村のクルミでござんす♪
この記事笑った~!!
ラッキーくんたら・・・可愛い♪

| くるみ | URL | 2007.02.06 14:19 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


