--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.05 11:53

今度は、ヒャクパーが引越していきました。
この子は引き取りてが決まっており、
引渡し準備をしなければいけないのに、
他の子たちより一日早く旅立ってしまったので、
準備ができなくてヒヤヒヤしたよ。

引き取り先はラピュタ村のハウルの所
いっぱい可愛がってもらってください。
070204_0314~01.jpg
さようなら
また、会いに行くからね。
挨拶の言葉楽しみにしててね。

入れ替わりに来たのは、
ハウルのとこから、
像のエレフィン
今まできたことないキャラだからうれしいわ。
070204_2012~01.jpg
私を憶えていてくれました。
憶えてくれていてよかった。

さて、後はガンテツ君が引越してくれれば、
入れ替えが終了なんだけどなぁ~www

キングとチッチは、まだまだ出す気はないからね。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


