--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.17 03:41

昨日でどんぐりまつり終了
ドンどんぐりさん、また来年お会いしましょう

来年まで、やっているのかしらwww
などと思いながら、もらった家具を並べております。

かぐは、大量なので
入ってすぐの部屋に飾ることにしました。



久しぶりにのんびりとなった、
動物の森を楽しんでおります。

そして夜、いつものように
おかむらにお出かけ
仕立て屋さんに行くと
王冠が売っているではありませんか!!

「王冠欲しいから
 お金持ってくるぅぅぅ~
と、勢いよくおかむらから飛び出し
お金を持っておかむらに戻ろうとすると・・・
「何らかの・・・<86420>
おかむらにいけない・・・
30分やってもだめなのであきらめました

悔しいから寝よ

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

昨夜ね

昨夜、おかむらに遊びに行こうと思ったら、
満員で入れなかったのーv-239
ヒマだからデザイン作ってて、しばらくして見たら、今度は閉まってて・・・。
昨日はタイミングが悪かったみたい。
今夜は入れるといいな♪
ままにも会えるかな?

| ハウル | URL | 2006.10.17 23:28 | 編集 |

ハウルへ

昨日は、私もおかむらには
少ししかいられなかったのよ

一回自分の村に帰ったら、
エラーで行けなくなっちゃったのだv-406

| チサト♪まま | URL | 2006.10.18 01:27 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


