--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.01 01:45

29日の昼間に「ブログペット」と検索して、
回っていると・・・・・・
またまた面白そうなペットを発見

手間はかかりそうだけれども、
ブログやっている間は続けられそうなので、
飼ってみることにしました

Menu_3のラッキー7くんの下にいます。


名前は、らぶりー
070131_1040~01.jpg


この島の中で暮らしています
070130_2027~01.jpg
島の名前は、かわいぃ島
2007年1月29日産まれの可愛い女の子です



毎日、ご飯をあげたりウンチをさせたり、
散歩に連れ出したりしないといけないので、
面倒なところもあるので色々な島に行ってみると、
死んでしまったり・家出していたりしている子も多いみたい。

しかし、私は育成ゲームとか(特に長く続くもの)が得意なので、
いい相棒になるかもしれません。


私のペットの選び方は、
可愛くて設定が簡単で無料で
このブログに貼れることが条件です。

他に何かいいペットがいたら教えてください。
動物系でお願いします。
(人間系は3人の子供だけでたくさんですwww)

| らぶりーちゃんのコト | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

リヴリーだ!!

可愛いパキケちゃんですね。
リヴリーは・・・やっぱり世話できなくて家出しちゃう子多いみたいです;

| 七夜 | URL | 2007.02.01 23:39 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


