--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.31 02:10

朝、9時に起きて、まずは朝食
旦那と私は毎朝食パン

子供たちは土曜日に買って来た、動物の森のパン
(最近、どう森パンにはまっていますwww)

そして、相変わらずシールは
私がこっそり私が頂いております
(子供たちはシール付きということをまだ知らない!)

そして、珍しく朝から買物にいかないので、
旦那が水槽の掃除をするって言うので、
あさからどうぶつの森のスイッチをON
日曜日はカブの日なのでカブリバを見つけ出し、
105ベルと高めだったのだけれども、
いつものごとく白カブを大量ゲット
そして、ミロに頼まれていた分も買いました。

夜になったら届けなきゃ

さて、今週のシールですが、こんな感じです。

ぺりおさん
070128_1405~01.jpg
ちょっと、頼りない感じ
ダルマン
070128_1405~02.jpg
眉がりりしいです
かっぺい
070128_1406~01.jpg
洋服が似合わないです。
ビアンカ
070129_1301~01.jpg
ちょっと色っぽい

さて、このシールどうやって使おうかしら

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


