--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.15 03:36

金曜日に実家に行ってきました。
(もちろん、幼稚園が終わってからよ!

実家は、夜の9時ごろに消灯
最近寝不足の私は、子どもと一緒に眠り始めました

しか~し
いつもは3~4時間ぐらいしか寝ていない私が、
そんなに長く眠れるわけも無く、
夜中になんどもおき
朝の6時前には完全に目が冷めてしまい、
仕方が無いので、どう森を始めました

すると、
こんな朝っぱらから家の前で
大泣きしているのがいるではありませんか!

そうです、毎度おなじみまいごちゃん

どんぐりまつりの間、誰にもきずかれることも無く
ひたすら泣いていたようで、
顔はぐちゃぐちゃ
目はまっかで鼻水ダラダラ(笑)

仕方が無いので、声をかけて落ち着かせ、
今晩「おかむらにつれて帰ってあげる」
と約束をしてから電源を切らせてもらいました(爆)

家に帰り、どんぐりまつりのどんぐり拾いをつづけて、
今日、チサト♪ままは、コンプいたしました
しかし、まだほしいのがあるので
他のキャラでもドンどんぐりのところへ・・・。
頑張ってあつめます

夜中ミルク(おかむら)のとこで
どんぐりまつりが終わるまで遊んで、
それから迷子ちゃんを連れて再度おかむらへ・・・
(夜になって雨が振りだして、ずぶぬれでした
061015_0321~01.jpg


何日かぶりにお母さんと再会できて、
とても、うれしそうでしたwww
061015_0324~01.jpg

スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


