--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.29 10:36

あさみ編

なんか ちさと♪さんには
あたしと たぬきちさんの
若い頃の おはなし、
ずいぶん
うちあけてしまったわね。
カンニンね
もっときかせて
070127_0128~02.jpg
町へ でていった
たぬきちさんはね、
あたしに たびたび
お手紙を だしてくれたの
あるときね、たぬきちさんから
ちいさな きりのはこが
届いたんやけど・・・
空けてみて あたし、
ビックリしました!
まさか ゆびわ?
そっ!
そんなん ちがいますよ!

070127_0129~04.jpg
ちさと♪さん、
なんか ドラマとか
見すぎてるんや ありません?!

・・・ああ、
いけない、いけない
小箱の 中身ですけどね、
あたしの 好きな えんじ色の
とっても おシャレな・・・
でも それでいて
ちゃんとした ぬのも
スイスイ きれそうな、
070127_0130~04.jpg
ハサミが 1つ
はいっていたんです。

つづきをきかせて
同封の お手紙には、
おたんじょうび おめでとう
・・・そう かいてありました
あたし、いそがしさのあまり
自分の たんじょうびのコトも
わすれていたんやけど、
まさかたぬきちさんのほうが、
それをおぼえてくれて
いたなんてね・・・
若い頃の たぬきちさん、
都会で 生活するのも 苦しい時期に、
なけなしの お給料で
あんな いいハサミを
おくってくれるなんて・・・
あたし・・・そのコトを思うと、
うれしくって、いまでも
ナミダが 出そうになるんですよ

話は長かったけど、
いい話をきいた!て感じがするわ

きぬよ編

ふー・・・
あ、カンニンね
ごようは なにかしら?
ちょうしはどう?
070127_0134~01.jpg
昔から おねーちゃんが
ずーっと つかってる
ハサミが あるんやけど、
きれにくそうやから、
新しいの かったほうが
エエんちゃうって いったら、
エライ けんまくで
怒られてしまったわ・・・
070127_0134~04.jpg
モノをだいじに するコトに
かけては おねーちゃん・・・
ちょっと 筋金入りやわ!

モノを大事にする事はいいことだよ

でも、切れにくそうならプレゼントしてあげたらどう


長かったこの話も終了だわ
お疲れ様でした

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


