--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.27 03:23

あさみ編

若い頃の たぬきちさんが
なみむらをでて、
最初のお手紙が きたのが
ちょうど 今ぐらいの時期やってね・・・
きのう 寝る前に その思い出の
お手紙を 取り出して ながめてみたんです
どんな おてがみ?
070123_1644~04.jpg
ふふふ、
ちょっと 字はキタナイけど、
若者らしい まっすぐな思いがにじみでてる
いい お手紙でした・・・
あのころの たぬきちさんは
「おかねよりも ユメ!」が口癖で
070123_1645~03.jpg
みていてちょっと
しんぱいになるぐらい、
ピュアな こころをしていたの
だからあたし。
寝る間際に いつも
お祈りをしていたんです・・・
どうか たぬきちさんの
ピュアなこころを
都会のワルイひとたちが
ふみにじるような コトが
ありませんようにって・・・

へぇ~!あのたぬきちさんが
「おかねよりも ユメ!」なんていってた時代があったのか

きぬよ編

ふー・・・
あ、カンニンね
ごようは なにかしら?
おハナシきかせて!
070123_1648~01.jpg
おねーちゃんが 
だいじなモノを しまっている
きりのはこが あるんやけど、
その 中身だけは妹のウチにも
みせてくれへんのよねー
昔、なんかのひょうしに 一度だけ、
070123_1648~04.jpg
だいじな お手紙が
はいっているって、
聞いたきが するんやけど・・・


きぬちゃんまじめだねぇ~
こっそり覗き見しちゃうことないんだ

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

NoTitle

あははは(汗)
落ちちゃったね

じゃ、また夜中に!!

| まぁ | URL | 2007.01.28 22:57 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


