--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.27 03:23

今週は、久しぶりに訪問者が多い週でした。

相変わらず昼間は、忙しい中カブを売りに行って
のんびりとどう森ができるのは夜中の1時ごろ

それでも、花の水遣りと住人の挨拶は欠かさないように
村を回っていると、大荷物を抱えたらくださん発見
070125_0159~01.jpg
おんがくしつのゆか
070125_0223~01.jpg
エジプトなかべ
070125_0231~01.jpg
みなみのうみなかべ

そして、写真撮り忘れたけど
のこりはしょうじをもらいました。

最近、同じものばかり
たまには、違うものがほしいです、お願い


木曜日は、ラコスケが久しぶりにきました。
070125_1204~01.jpg


全員で話しかけたんですが、
なんとよこむきのたるを続けて3つもくれた
さすがに最後の一人は、
「一言いっていい?」の後で
「ダメ!!」と言ってしまいましたwww
そしてら、たいほうをくれました。
(よかった

こっちも違うものお願いしますよ

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

そぉーっと♪

まま~タイトルがラコシケになってるぞ(+o+)
では、おやすみー♪

| ミロ | URL | 2007.01.27 04:13 |

本当だ!!

シケになってるwwwww
たるしかくれないシケたヤツだと思ってたから、
そう書いちゃったのかな?v-411

直しておくねe-343

| チサト♪まま | URL | 2007.01.27 14:31 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


