--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.24 03:14

あさみ編

・・・・・・・・・
あ!ごめんなさい
ちょっと 昔のおもいでに
ひたってました
あたしとたぬきちさんの
若い頃の おもいでに・・・
おハナシきかせて!
うん・・・
もともと あたしたちは
この なみむらの
出身なんやけど、
たぬきちさんはむかしから、
このなみむらは ボクのうつわには
ちいさすぎるだも!
」って、
くちぐせのように
いってたんよね・・・
あのひとらしいや
ML_TS340044.jpg
うん、たぬきちさんのユメは
このむらをでて、とかいで
せいこうするコトやったから・・・
たぬきちさんが
村を出てから、しばらくして、
遠くの町から 最初のお手紙が とどいたのが
いまぐらいの じきだったのよ
あのころの
たぬきちさんのことをおもうと、
いまでも せつなくなるんです
ML_TS340048.jpg
1がつのさむさと
初めてのじょうきょうで、
さぞ、こころぼそかったやろーに
わかいって・・・
わかいひとの ねついって、
きっと すごいエネルギー
なんやろうなって・・・

なんか、恋というより
親が子供を心配しているような感じ

きぬよ編

ふー・・・
あ、カンニンね
ごようは なにかしら?
どうしたの?
おねーちゃんに
いわれたんよ
ML_TS340055.jpg
アンタは まだ
わかくて いいわね
」って・・・
そりゃ ウチ、
おねーちゃんからみたら
まだまだ コドモかもしれんけど、
ML_TS340057.jpg
なんか そんなコトいう
おねーちゃん・・・
ウチ、ちょっと しんぱいや!

妹は妹でそれなりに心配してるのね。
姉妹っていいわ
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


