--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.22 11:20

今日は、忙しくて珍しく
昼間一回もどう森を開かないでいると
ミロさまからまいごママ連絡

丁度家に帰ってきたところだったので、
それから村を回ってみると、
迷子ちゃんよりも先にポーラがとよってきました。
TS340023.jpg
日記を見つけたらしい。
で、私を共犯者にして
日記を覗き見しようと言ってきました

一緒に覗くと
<誕生日プレゼント待っていたけど、
誰も来ないで日が暮れた>と書いてあった
TS340028.jpg
本当にそうだねハッハッハ!

それから、また迷子ちゃんを探し出すと
レベッカ邸の横の道路で泣いておりました
TS340020.jpg
相変わらずすごいなき方

声をかけてみるとやっぱりおかむらでした。
TS340021.jpg
この、キャラはおかむらに行けないので
その場はさようならをしました。
後で、おかむらに連れて行くからね







・・・・・・・・・・・・・・そして・・・・・・・・・・・・・・・






おかむらに行く前に新しくしたデザインを
上書きするために店で持ち変えると、
TS340032.jpg
こんな村になっておりましたwww


そして夜、おかむらに迷子ちゃんを連れて行き、
門から入るとブチッ・・・・・・
回線がきれた

仕方がないからもう一度!
またブチッ・・・

また連れて行く切れる・・・

五回繰り返してなんとか門から入れたので、
すぐにセーブしてもらって、
その場で話していると5分もしないうちにまた切れた
しかし、セーブしてあるから・・・
でももしかしたら・・・
と警戒しながら歩いていると悪い予感的中

また、迷子ちゃんをつれておかむらに・・・
そして、また切れて困った私は、
迷子ちゃんを渡してすぐ一回帰ることにしました

帰ってから、門番さんに
もう訪問者がいないことを確認してから、
おかむらに遊びに行きました

しかし、また切れるのでこの日は
遊ぶのをあきらめて布団にもぐりこんで寝ました


それにしても、7回も迷子ちゃんを連れて行ったりきたり
家の周りで泣いていてくれた迷子ちゃんに感謝

そして、切れるたびに門を開けなおしてくれた
ミロさま大感謝です。


次の日、お礼の手紙が2通きて
ハスのテーブルと写真が届きました。

迷子ちゃん二回続けて来てたのね
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いえいえ~

私は門開けるだけだからいいけど、ままはその度に、仔猫探さなきゃいけないんだからねv-399毎回違うとこにいるしさ~
ホント、ご苦労様♪

| ミロ | URL | 2007.01.22 22:50 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


