--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.12 13:11

昨日、家の前で子どもたちを遊ばせながら、
近所のママたちと立ち話の最中に、
「予防接種いった?」という話になって
(近所に奈三と同じぐらいの
 子のママが2人ほどいて、よく立ち話をしていますwww)
今日、ポリオがあることをききました

10月の毎週木曜日はポリオワクチンだそうです(笑)
わが娘は受けて無いので、
行くことにしたのですが
受付が1:30~3:00まで

お姉ちゃんたちのバスのお迎えが2:19で
役所までだいたい40分くらいかかります
幼稚園のバスはいつも5~10分遅れてきます

さて、問題です
私は、受付の時間に間に合うでしょうか(爆)

さて、どんぐりまつりのほうですが
今日までで174個ドンどんぐりさんにお渡しし、
(1?個はいただいたものです)
きのこテレビときのこのベットの二つをいただきました。
コンプまであと一息です

出来たらあと、さるのこしかけを一つと
マッシュルームチェアを3つ欲しいと思っております。
どんぐりが余った人は譲ってください(爆)

幼稚園のバスが来てあわてて帰ると
ちょうど車で来ていたくんママさんが
送ってくれることになって、ギリギリの予定が余裕でつきました。

くんママさんありがとうねぇ~

| 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2006.10.15 09:54 |

さるのこしかけ

え~~~
欲しかったの?
サブのキャラでもらってすぐに売ってしまったよ~~~

予約入れてくれなくちゃ~(笑)

| まぁ | URL | 2006.10.15 15:38 |

キングが…

昨日必死でひき止めたのに、一度も「引っ越しやめようかな~」と言わずに諦めてたらやっぱり引っ越しました(:_;)ままゴメン…
多分、ハウルかいのう君かマンゴスチンのとこだと思う~

| ミルク | URL | 2006.10.15 17:04 |

まあくんへ

さるのこしかけは、4つもゲットできましたwww
あと、マッシュルームチェアがひとつでそろいます。

今度のときはよろしくね♪

| チサト♪まま | URL | 2006.10.15 17:16 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2006.10.15 17:17 |

ミルクちゃんへ

www
「オニまま」なんて、
言わすからキングが怒っちったんだよ!

やっぱり、私はやさしいのさ♪

| チサト♪まま | URL | 2006.10.15 17:19 | 編集 |

チッチがきてます

マンゴスチンのところは、チッチが来てます。(何時来たのかわからないけど、最近のはず。)

ぴりからは、メープルが引っ越し準備完了で今晩中に引越しの予定。キング来るかな?

| いのうくん(ただたか) | URL | 2006.10.15 20:21 | 編集 |

キング来ました

キングはぴりからむらに引っ越してきました。
おかむらでもう会っていたのですが、最初から絡まれました。あんまりいい性格じゃないなぁ。

「なんだよ、おめぇ、その目つき・・・?
 まさか 思い出せねぇってのか?」

とか

「だから、うたがってんじゃねぇよ!
 しつこいよ! ○○まま!」(自主規制中)

| いのうくん(ただたか) | URL | 2006.10.16 00:45 | 編集 |

いのうくんへ

まあ、キングったらv-363
おかむらにいる間に、
性格が悪くなったのかしらwww

引越しのとき連絡をいただければ、
その不良を引き取りに参りますv-344
引越すまえに、
ぴりからむらで王様らしいキングに戻しておいてください(爆)

| チサト♪まま | URL | 2006.10.16 11:33 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


