--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.18 02:16

あさみ編

・・・・・・
たぬきちさん、
いつまで 昔のコトを
ひきずってるつもりやろ・・・
どうしたの?
070117_1128~01.jpg
チサト♪さんは
しってますか?
わたしと たぬきちさんが
おさななじみやってコト・・・
そうなんだ?
あ!もしかして知りませんでした?
070117_1129~01.jpg
あちゃー・・・
だったら いわんだったら
よかったかしら・・・

えっ
ちょっと
それだけ
とーーーーーーーても気になるんですけど・・・(--;


きぬよ編

ふー・・・
あっ、カンニンね
ごようは なにかしら?
なやみごと?
070117_1132~03.jpg
いま・・・
あすのこんだてを考えてたとこ!
あすも ひえそうやし、
おねーちゃんも
なんだか ぼんやりしてるし、
070117_1133~01.jpg
おナベやね。
ふゆは あったかい
おナベで きまりや!

www毎日の献立考えるの大変だもんね
私も毎日悩まされておりますよハイ

きぬよちゃんあなたはそれでいいわ

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ままがいるど~

おか村にまいごのままがいるど~(^^ゞ
まぁ、言わなくてもままは毎日来るからいいか~♪

| ミロ | URL | 2007.01.19 15:53 |

今日は、まだみてないやwww

今日は、朝から友達とでかけて、
3時ぐらいに帰ってきたところなのだv-389

これから、洗濯して子どもの弁当箱洗って・・・・・・e-263
あぁ~!!嫌だわかわってぇ~v-406

| チサト♪まま | URL | 2007.01.19 16:00 | 編集 |

そしたらさ~

今日も遅番だから11時くらいに帰るから、ままの都合のいい時に連絡して(^.^)
まいごだけでも完了しとこう~

| ミロ | URL | 2007.01.19 17:04 |

ままんとこ行くかな?

まだ起きてるなら、なみ村行くかな?

| ミロ | URL | 2007.01.20 02:42 |

まぁ君のとこ

まま、まぁ君のとこにいるよ~♪

| ミロ | URL | 2007.01.20 02:48 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


