--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.15 13:34

さてさて、話は金曜日の夕方。
この何年か音沙汰が無かった父(私の父)から、
急に連絡がありました・・・
(私の両親2~3年前に離婚してるのよねぇ~)

用件はアスカが4月から小学生だから
ランドセルを‘買ってあげたい’からと・・・

日曜の10時に横浜駅に来て欲しい・・・。

そして、日曜日家族でモーニングを食べてから
横浜駅に行こうと思って平日は9時~10時に起きるのに
平日の朝と同じ時間に起きて準備して店に向かう途中に
父から電話・・・もう、横浜に着いちゃったよーと。

ただいまの時間8時半!!

はい?
ランドセルを買ってくれるといっていたので
待たせるわけにもいかずご飯も食べずに横浜駅に・・・
9時ちょっとすぎに到着して、
一緒に買物に行くのかと思えば
午後から仕事があるからとお金をおいて帰っていきました。

ランドセルを買ってね!と、
よけいなことをいって帰ってくれた父のせいで
今日買ってもらえるものだと思い込んでしまった
アスカはもう何を言ってダメ。

仕方がないので、モーニングを食べたあと、
早速ランドセルを買いにいきました。
そこには机を一緒に買うと
ランドセル10%OFF!!と書いてあり、
その場で一緒に机と椅子も買うことにしました。

全部で7万ぐらいのお会計!!

机は、ジャマだから買う予定なんかなかったのに・・・

さて、2月に配達してくれるので、
それまでに置く場所を作らないといけないわさ。

両親が離婚の原因は、何処にでもある浮気。

離婚する前に家族会議して、
私と姉は離婚の原因の浮気相手と暮らす人とは
連絡もしたくないとその日から連絡はしてませんでした。


スポンサーサイト

| 小学校 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ランドセル♪

そうですか~買いましたか。
ウチも1月に買いました。初売りで買うと商品券が付いてくるといので机とランドセル一緒に。
お父さんの気遣い?ありがたく頂戴しましょうよ。

子供ってランドセル。妙に喜ぶんですよね。
春が楽しみですね♪

| floral | URL | 2007.01.18 17:52 |

毎日大変ですよ

「2月の11日に
 机とランドセルが届くんだよねぇ~e-343」と
毎日繰り返し聞かされております。

だから、「部屋片付けておかないと
届いたのそのまま返すぞぉ~v-391」と脅かしております。

がっはっは・・・・・・・v-411

| チサト♪まま | URL | 2007.01.19 15:46 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


