--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.14 02:55

先週のカブは、日曜日の午前中に578ベルで3往復。

木曜日に554ベルで5往復と
606ベルで6往復の14往復分売りました

日曜日は、午前中から売りにいけて、
カブリバがまだいたのでまたカブを買い足して
今までで一番の大もうけだったかな

92ベルで買ったカブの値段を引くと
10,278,000ベルの儲けになりました。

そして、ついに手に入れたのです。




070114_0250~01.jpg

ペリこの写真

と言うことは、
貯金が100,000,000ベルを超えたと言うことで~す。

パンパカパ~ン
チサト♪さんおめでとうがっはっは・・・

今度は、ぺりみの写真目指して頑張りましょう。
皆さん御協力ヨロシクお願いいたしますwww

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

まますご~い

ぺりこの写真だ!すご~い。

わたしのところは4500万で足踏みしてます。
最近、カブを買っても売る機会(時間)がとれないのと、
村の模様替えをしてカブが置きににくくなってしまいたくさん買えなくなりました。
気長にやります。

それから、ひゃくばーの引越し延ばしてくれてありがとう。
ハウルのところからうまくチーフが越して来るといいなぁと思ってます。
今晩オリビアちゃんが引っ越し予定なので、うまくすれば
今晩中にチーフの引越し完了するかも。

| ただたか | URL | 2007.01.15 20:47 | 編集 |

部屋の模様替え?

村を変えたの?

そろそろうちの村も模様替えしたいけど、
まだまだ時間がないわさ!!

カブは相変わらず門からうちまでの道に
ずーと埋めてあるから、環境はサイコーなのさ♪

| チサト♪まま | URL | 2007.01.15 20:58 | 編集 |

村の模様替え

ブログの模様替えをしたんですね。

うちは、村の模様替えをしました。

木と花を植えなおしました。
サイコーは維持してます。

| ただたか | URL | 2007.01.16 00:13 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


