--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.13 02:25

そろそろ、新しい住人が来て欲しいなぁ~
なんて、思ってガンテツを送り出しました。
070108_2256~02.jpg

そして、楽しみにしていたんです。
たまにはネコとかイヌとか来てくれないかなぁ~と・・・

そうしたら、来てくれたんです。
ネコちゃんが、ペルソナむらから!
070111_0148~01.jpg

070111_0148~02.jpg
ヒャクパーだったんです。
ヒャクパーは、
ゆいいつなみ村にいたことのあるネコだったんです

来たばかりで悪いですがそうそうに
引越ししていただきたいと思っております。
引き取り先はハウルの村ですwww
そこで可愛がってもらってくださいね

それから、チッチが話しておりました。
ミロのことを!
070108_2304~01.jpg

070108_2304~02.jpg

お金持ちって感じだって!

お金持ちだったのね
知らなかったわ

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

新しい住人。。。

映画を見て以来、娘は「ブーケ」に来て欲しいらしいのですが、一向にきません(* ̄m ̄) ププッ
やり始めた頃は、けっこうカワイイ系がいたんですけどね(T_T)
いまは、「やだ~コレ」ってのしか住んでせん。
早くカワイイ子引越ししてこないかな☆

| floral | URL | 2007.01.13 15:56 |

お金持ち?

私のどこみてお金持ちって思ったんだろ??いつもプロレスラーのマスクかぶってるのに(^-^)
チッチにお金ばらまいてないしなぁ…
ヒャクパーは元々おか村出身なんだよ~♪ガハハ~

| ミロ | URL | 2007.01.13 17:31 |

ヒャクパー

この間、ヒャクパーの名前の由来は果汁100%って話してたけど、
ヒャクパーの写真にはホントに
ストレートかじゅう100パーセントて書いてあったw
笑った、笑ったv-411

| ハウル | URL | 2007.01.13 22:49 | 編集 |

おい森用にfc2にブログを用意したのでリンク変更願います。
http://nonbirimurama.blog89.fc2.com/

| まぁ | URL | 2007.01.14 01:06 |

ハウルへ

ヒャクパーは、来たばかりなのに
もう、引越し準備始めたから
明日の夜中に引越すはずだよwww


| チサト♪まま | URL | 2007.01.14 01:49 | 編集 |

まぁくん

了解いたしましたe-343

| チサト♪まま | URL | 2007.01.14 01:50 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


