--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.12 02:12

今日から普通に幼稚園
天気もよく奈三もいつものお昼寝タイム
いい気分なので、まずお昼ご飯を作ってしまいましょう

今日のメニューはうどん!!
もちろん、チビちゃんが食べられる薄味。
残りは私のお昼ご飯
起きたら、食べごろになっているから一緒にたべようね



今のうちにどんぐり拾いでもしておくか

今日は、とうちゅうランプと
きのこのテーブルをいただきました

そろそろ、キノコちゃんたちをかざろうかしら



今日は、旦那は飲み会で遅いというので、
さっさとご飯をすませて早く寝かそうと思ったのに、
紗斗美が6時半ごろから眠り始めてしまって、
かわいそうなので8時まで寝かせてそれからご飯

9時から三人の子どもを引き連れてお風呂の入って、
出てくれば10時過ぎになっており、
子どもを寝かすつもりが一番に自分が寝ており、
10時半に帰ったといっている旦那に12時過ぎに起こされました

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2006.10.14 14:59 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2006.10.15 20:35 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


