--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.12 21:36

これで、話がおしまいだわ!!

これで、去年の遣り残しがなくなったかも・・・www

ホホー・・・・・・
どうしたの?
はずかしながら、ムシぎらい こくふくの
とっくんの件・・・
あれ、
ヤメに しましたです。ハイ
どうしてさ?
昨夜も「だいこんちゅうずかん」を
ツンツンしているうちに、
070110_2145~04.jpg
いつのまにか 気絶していた
わたくしなのですが、
眼を覚ますと「フーコのやつが
カイホウして くれてまして、
こんなコトを言うんです。
おにーちゃん、
もう、やめようよ・・・

人に 苦手なモノがあるのは
当たり前じゃない

それも ふくめて
おにーちゃんは
おにーちゃんだから・・・
」て
070110_2146~04.jpg
・・・わたくし、生まれてこのかた
こんなに うれしかったコトは
なかったです。ハイ!
よかったね
ふだん あまり
かまって やれないというのに、
フーコが やさしい子に
育ってくれていて・・・
わたくしは 本当に
うれしいんですよね。ホホー!
070110_2148~01.jpg
こんなに スバラシイ事は
世界中の アカデミーの
ろんぶんを ひもといたって、
めったに のってるものじゃ
ありませんです。ハイ

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


