--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.08 16:59

ウムム・・・・・・
ムシぎらい こくふくの
とっくんを続けて だいぶ 経ちますけど、
一向に効果が出てくれなくって・・・
ちょっと ブルーなんです
そうなんだ?
これでも わたくしにだって
もくひょうが あってですね。
TS340008.jpg
夏には フーコ
キャンプにでも 連れて行って
やりたいんですよ・・・
あのぐらいの 年ごろって、
まだまだ 遊びたいさかりでしょ?
だからですね・・・
たよれるアニキと 星空の下で キャンプ!
コレに 喜ばない
女の子なんているハズないですよ
TS340013.jpg
いやぁ、思えば わたくし、
これまで たよりない
アニキでしたからね・・・
海に 行ってはフナムシがいて
キモチワルイ・・・
山に 行くとモンシロチョウですら
キモチワルイ・・・
言ってて
なさけなくなって きちゃいますよ

(休みの間の話)

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


