--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.31 17:00

12月29日から1月5日ごろまで、
(旦那の)実家の帰るのでしばらくのお別れでございます

実家は、ネット環境がそろってないので
通信ができないので寂しい限りでございます。

帰ってきたら、おみやげでもここの載せますので
よだれをたらして羨ましがって下さいwww

それでは、今年のブログ更新を終わらせていただきます

皆さん、よいお年をお迎えください

なお、これは28日にタイマーでセットしておいたものです

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あ~~ は~~~ ぴ~~~

にゅ~~~ い~~~ や~~~~ん

本年もよろしくでごわす♪

| まぁ | URL | 2007.01.01 00:13 |

あけましておめでとう♪

ままがいないから寂しいぞよ・・・
おいしい物、たらふく食べてますか?
病み上がりなんでムリしないでね。
今年もいっぱい遊ぼうね~

| ミロ | URL | 2007.01.01 01:58 |

おめでとさ~ん

あけおめ~♪
今年もよろしく~!
帰ってきたらまた通信しましょ~。

| woody♪ | URL | 2007.01.01 13:17 |

早く戻っておいで~
ままがいないと
夜更かし組みの村の門が開かない…

| まぁ | URL | 2007.01.04 02:40 |

昨日の午前中にカブが600近くのフィーバしたけど、残念だったね(笑)

| まぁ | URL | 2007.01.06 13:03 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


