--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.28 10:53

みなさまご心配をおかけいたしております、
毎度おなじみチサト♪でございます

昨日(水曜日)、病院にチビちゃんのを持参の上、
朝から病院に行き診察していただいた所、
もうだいぶ良くなってますね、
「これからは、徐々に普通食に戻していいですよ
と、先生に言われました。

お姉ちゃん達も見ていただいた所、
二人もオッケーをいただきました。

ついでに、水曜の朝一番は予防接種の日で、
アスカとサトミは予想外の予防接種なんかをしたりして、
泣かせて帰ってきましたwww

チビちゃんだけはもうちょっとですが、
元気一杯で暴れまわっておりますので、安心してください

みんな元気になったので報告しておきます。

みんなは、風邪を引かないようにね

それにしても、
下痢の時に持ってきてくださいと、
持ってきかたの紙まで頂いて、
とっても大変だったわ

二度とゲリ風邪はひかせないと
心に誓った私でした
スポンサーサイト

| 特別な日!? | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

大変でしたね~(>_<)
年末の忙しい時に風邪ひくと・・・
でもまだ病院があいているうちでよかったね。。。
年末年始休みの時に風邪ひいたら、病院探すだけでも一苦労だし( ̄□||||!!

ゆっくり休んでよくなって下さい。
それではよいお年を~(^^)/~~~

| floral | URL | 2006.12.31 14:14 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


