--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.26 11:48

ハァ・・・・・・
どうしたの?
ムシきらいを 克服する
特訓なんですけど、
かんばしくなくって・・・
061224_0126~01.jpg
昨日も「大昆虫図鑑
片手に ゆかにつっぷしているトコロを、
妹にゆすりおこされ
あきれられる しまつですよ・・・
せつないね
エエ・・・ ここまで相性が悪いと、
むしろ せつないぐらいですよ!
061224_0127~01.jpg
せつないといえば
夏には こんなコトもありましたっけ・・・
あなたの 手のひらぐらいある
でかい「ガ」がですね。
夜中に突然この博物館に
飛び込んできたんです!
あぁー・・・
なんか 思い出しただけで
ブルーに なるんですけど、
061224_0128~01.jpg
結局 あの夜は
マスターのトコロに
かけこんで、コーヒーをチビチビやりつつ
061224_0128~03.jpg

「ガ」が でていくのを
まってたんですよね・・・
あさになるまで
いやはや、あれは 私の人生の中でも、
指折りのせつない 体験でしたよ・・・

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

まま~

開けたど~♪

| ミロ | URL | 2006.12.27 02:12 |

子供元気になった?

| まぁ | URL | 2006.12.27 20:52 |

まぁくんへ

子ども元気になったよ。

病院からも何食べてもいいって
御墨付きいただいたからねwwwww

| チサト♪まま | URL | 2006.12.28 09:49 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


