--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.12 19:52

何年かめんどくさくて、
ほったらかしにしていましたが、とび森も始まったことだし
また、ボチボチ始めますか!

と思ったんだけど、ほったらかしにしていた何年かのうちに
パソコンが変わって、写真の載せ方が解らなくなっていますwww

自分では覚えようという考えがまったくない私。

旦那が暇になったら、写真を移動してもらい載せようと思ってますw

いい加減な私ですがよろしくですwwwwwwwwwwww

| とび森 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

まま、やほほ(*'∇'*)ノ
わたしも、ブログ放置、Wiiの街森も放置でピグに夢中だったけど、とび森始まったからまたブログ再開したよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
めちゃめちゃ楽しいね♪
またヨロシクねo(⌒0⌒)o~♪

| ミナモ | URL | 2012.11.15 09:53 |

ままー、お久しぶり♪
覚えてる?

私もとび森はじめたよv-411

よかったら宜しくお願いしますv-398

| あさみん | URL | 2012.11.17 22:10 |

ミナモへ

ブログ、あいかわらず進んでいないけどのんびり行くのでよろしく♪

| チサトまま | URL | 2012.11.18 00:37 |

あさみんへ

覚えているよ~

また、通信しようね♪

| チサトまま | URL | 2012.11.18 00:39 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2013.01.22 21:32 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


