--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.25 20:26

ムー・・・・・・
どうしたの?
061221_0130~01.jpg
こないだ 私、ムシ嫌いを克服するって
言いましたけど・・・
あれから 毎日、
とっくんをしているんです、ハイ
どんな とっくん?
それは もう
かこくな とっくんでしてね・・・
061221_0131~01.jpg
思い出すだけで
目が 回りそうに なるんですけど、
大こんちゅうずかん
あの大きな ずかんを
ガバッと 開いて・・・
ムシの写真を
オモムロに さわるんです
061221_0132~01.jpg
うわぁ・・・ もう
思い出すだけで あぶらあせとか
出てきちゃいました!
こないだなんか イモムシの頭が
アップになった 写真を 見ていたら、
だんだん めまいがしてきて・・・
ああ キモチワルイ・・・

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


